頭皮の汗も多いけど足汗も凄い

頭皮の痒みやフケは汗から出る油分によるものも多いですよね。

昨年の夏の終わり頃から、頭皮の脂の質が違うように感じたんです。

なんか、ドロっとしたような感じ。

これはヤバイな~と思い、シャンプーを替えてみて頭皮のかゆみは治まってきたんですよね。

ところが今度が、足のかゆみが出てきました。

水虫かよ?とショックを受けましたが、どうも違うみたい。

頭皮のかゆみが出始めた時期から異様に汗の量が多くなってきたのは知っていましたが、足の汗も尋常なく出る時がありました。

その為、靴の嫌な匂いも出てくるし、気軽に靴を脱ぐ事もできないですよ。

どうしたら良いのかな~と悩んでいましたが、足汗を抑えるために色々勉強しましたよ。

参考にしたサイトは酷い足汗!抑える解決方法は?です。

コメントを残す