頭皮の問題もあるけど、体臭も匂いもキツイ!

頭皮の問題はさておき体の方も肥満でとんでもない事になっている。

所謂メタボだ。

メタボに加えて体の匂いは夜になると凄まじい臭いを放つ。

そんな体なので彼女ができることもなく未だに40代にもなって未婚のままだ。

 

ある調査によれば女性は禿げている人よりもわきがや体臭がきつい男性の方が好きになる確率はかなり減るらしい

禿げているだけなら全然我慢できるが、わきがや臭いがきついのはどうすることもできないという答えみたいだ。

 

頭をハゲて体が臭い私はどうすれば良いのだろうか?

 

もう人生詰んだな。

 

そんな気持ちにまでなっている。

 

そんな時にスーパーのアルバイトをしている若い学生ガ私に「店内をうろうろしたくはありません。なぜならば私はワキガだからです。できれば裏方の仕事をやりたくて、あまりお客さんと接しない場所で仕事をさせて下さい」と言われた。

 

この学生も自分の体臭で悩んでいるんだな。と思い、なぜだかわからないが自分も体が臭いことを打ち明けてしまった。

 

そこからその学生とは仲良くなり、いろんなことを教えてもらった。

 

なかでもためになった情報といえば体臭を改善するにはコンビニや薬局で売っているようなデオドラントではダメです。

 

もっと強力なデオドラントを使わなくてはワキガの臭いを抑えることはできません。

 

ネットなどで店頭販売されていない デオドラントは効果が高いものが多いと口コミや評判が良い商品が揃っている。という情報だ。

 

おじさんの私には分からなかったガ、騙されたと思って一度試し見ることにした。

 

どんなものがいいのかよくわからなかったので、ネットで調べてみるとワキガに対するサイトはたくさんあった。

 

そんな中、1つのサイト 男性ワキガに効くオススメデオドラントがなかなかためになることを書いていたのでそのサイトを参考にして購入してみることにした。

 

続く

コメントを残す